2011年11月30日

bo-zu. bo-zu.

ボーズです。

ただ、ただ、暖かいだけの朝でした。
posted by てんちょ at 11:38| 毎日釣行記

2011年11月29日

TN-70で36.5cm

曇り空。
寒さが増しな日でした。
001.JPG

駐車場から北へ歩く。
7〜8年前には、こっちがメインだったアヤハ前を眺めに攻めてみたが、ナンニモなかった。
折り返して、とんがりコーンの前で、軽い感じのフォールにキタ。

らしいポイントで、らしくきたね。
36.5cm・TN−70コトコト。
36,5.JPG

後は、ナンニモない。
手前は、丁度いい感じだが、沖は、モッケモケだ。
キャロるには、丁度いい感じなんですが〜・・・ま、アタリもナニモない。

3時間で1尾釣れるかどうかか・・・しかも30UPて・・・辛いねー。

とりあえず、僕はゴミを拾うよ。
gomi!.JPG
posted by てんちょ at 12:57| 毎日釣行記

2011年11月27日

ボーズ!!

ナーンニモナイ!!

クソだぜ!!

大ウンコ時代到来!!
posted by てんちょ at 12:53| 毎日釣行記

2011年11月26日

由美方面・エビメタで31cm

由美方面。
asa!.JPG

お祭り広場。
例年のラインの沖目。
フォール中。
31cm
31c、めたる.JPG

ボーズじゃないだけマシですか?
そんな感じ。

ニオノ方面、沖ウィードソコソコ。
キャロなら、丁度いい感じ。
でも、生命感なし。

gomi.JPG
posted by てんちょ at 16:30| 毎日釣行記

2011年11月21日

ボーズー・・。

asa1.JPG

雨の後だからか、濁りそれなり。

理由輪は分かりません、全く釣れませんでした。

無反応でした。

ダメな時はダメ!!

そゆこと!!


posted by てんちょ at 14:37| 毎日釣行記

2011年11月17日

TN−70で39.5cm

昨夜も、もちろんBF3。
迫撃砲が楽しいのだヨ、キミっ!!

しかし、あまり寝てないので0時半にはダウン。
1時前には、ご臨終してた。
すると、5時50分の目覚ましで起きれた。

冷え込みの2日目が釣れる!っと言う怪しい経験則を確かめるべく出撃。
asa.JPG
で。

1尾だけ。
39.5cm・TN−70コトコトバージョン。
39.5.JPG

怪しい経験則は、怪しかった・・・。

でも、ま、釣れたしっ!!
posted by てんちょ at 12:10| 毎日釣行記

2011年11月16日

TN-70で30くらいの1尾

昨夜もBF3!
援護兵で迫撃砲を手に入れたので、ポウポウ撃つのが楽しくて3時寝。

そして、5時45分に起きた。

良く起きれたもんだ。
行きたいと思った時は、こんなもんだね。

今日は浜大津へ!
由美浜方面のバイブパターンの確認。
コレも朝宿!.JPG

まあ、頑張って起きても結果的には、30くらいの一尾だけ。
TN−70コトコトです。
30くらい.JPG

急激な冷え込みの日に魚が浮くという持論が、たまーーーーに当たるのだが、見事にハズした。
2日くらいガツンと冷え込んだら!って言うのがかなり濃厚なのだが・・・。
さすがに、明日は無理だ・・・。
仕事終わって、すぐに寝れば、無理でも無いが・・・。

きっと、今夜もBFBC3で迫撃砲だからっ!!
posted by てんちょ at 17:16| 毎日釣行記

2011年11月15日

ボーズ!!

北へ行っても、南に逃げてもボーズだよー!

夏から秋への移行が、そのまま、冬まで直滑降ですか?

秋はどこ?って感じでしたね。

もうね、こりゃ、ネトゲですよ。

今日も帰ってきて1時間ネトゲで憂さ晴らしですよ。

そろそろ冬なのかーっ?!
posted by てんちょ at 13:39| 毎日釣行記

2011年11月10日

大潮初日・ヤナ・キャロ・48!

5時50分〜7時半まで。
北湖、ゴチの浦、不発。

ゴミだけ拾って集めてフォトる。
朝.JPG

渋滞に巻き込まれつつ南下して、ヤナのキャロ場。
南子.JPG

■タックルデータ■
ロッド:ツララ・エルホリゾンテ83
リール:シマノ・アンタレスDC7LV
ライン:サンライン・ベーシックFC14ポンド
よし屋:ヘビキャロワイヤー使用でのキャロ。
シンカー:FINA・スラッシュシンカー10号(37g)
ワーム:ケイテック・スイングインパクト3”(コーラ)
フック:NOIKE・トラップフック#2

にて!
48cm・1990g
48・1990.JPG

そして、その後は、ナンニモナイ!
紙一重です。
posted by てんちょ at 18:07| 毎日釣行記

2011年11月08日

北・キャロ・45cm

一週間ぶりです。
11月2日よりBFBC3が始まり戦場は大賑わい。
その中、BFBC2のオアシスで大暴れ。
PCの性能がBFBC3に対応できないメンバーがいるためだ。
まあ、そのスキを突いて、チョコチョコBFBC3。

その為って訳でもないようであるようで、一週間ぶりです。
いや、まあ、実は、微妙に体調も悪かったんですけどね。

昨夜は、BFBC3をじっくりやり込んでみた。
まだまだ、上手くはいかないが、ソコソコ楽しめた。
しかし、まだまだ、殺されまくりで、ややが腹立つ。
戦争反対!そう叫んで、AM1時半に終了。

体調も回復してきてたのでツイッターに「起きれたら釣り行きます。」と書いて、2時前には、眠りに付いた。

やはり体調が回復すると3時間の睡眠でも何とか起きれる。
実は、先週も2回ほど行こうとはしていたのだが、起きれなかったのだ。

5時45分頃には、ゴチ場到着。
どんより朝.JPG
暗い内はミノーをゆっくり巻いてみたがナンニモナイ。

やんわり明るくなったので、速攻でキャロる。
そして、何とか1尾・45cmの1260g
45cm1260g.JPG

その後は、ナンニモナイ・・・・。

釣れたけど、釣れねーなー!!

水は、フヨフヨ浮いてたモノも無くなり良くなってました。
posted by てんちょ at 12:42| 毎日釣行記

2011年11月01日

北、キャロ、ボーズ

ナンニモナイヨ。
ナンニモナイからブログでイタズラしてやりました。
http://ameblo.jp/bassfi/entry-11065327879.html

とりあえず、北は、ターンオーバー絶好調っぽい。
004.JPG
008.JPG

しかし、釣れないことはない。

釣れてた人は居たしね。

とほほ。
posted by てんちょ at 13:35| 毎日釣行記