2009年08月29日

お、久しぶりにG−POP!

雨予報で、ちょっと期待が上がる今日。
行ってきました!

まずは軽〜っくG−POP!
そして、沖向きへ、ヤマノウチ「チャグPOP」。

でませんねー・・。

30分ほどで沖を諦め、いつもの藻け場撃ち!
G−POPでワチャワチャと!

わちゃっちゃわちゃちゃ!
わちゃっちゃわちゃちゃ!

ひと流ししたポイントを、もう一度、ちょっとエロティックに。
ッと、我慢できずにゴバッ!
27〜8cm
27~8!8-29.JPG

う〜ん、もう、せっかちさ〜ん!

でも、やっぱ、今日は、出そうだねー!!
どんどん行くぞー!!

んーっがすーんっが、っすーん!!!
それっきりコニカで、延々と歩くコトに・・・・・・。
行けるとこまで行き着き、G−POPを諦め、シャドイン3に変えてみる。
フォールじゃメンドクサイんで、弾く。
ッと、ギルっちと18cmが、釣れチョビれ。

でぃもって、長い道のりを、要所要、所攻め直しつつ、リターン。 
すんがすん!
ここ最近またしても!
ほんっと手前(岸際)のバスっ気、ウッスイ!

てことで、期待もウッスイ!

しかし、朝一釣れたポイント近くは、グングンっと期待モコッリ!
もちろんG−POP。

来い、来いよ〜・・・。
YOU、来ちゃいないよ。
YOU、出ちゃいなよ。

ユー!!キタァー!!!
もんどり打つような感じで、G−POPをひったくる!

久しぶりに、ぐっとくる、いい感じバイトだ。
ナイスサイズだー!!
グンッと、力入れて、藻けヴぁを越える!
よっし、きた!

イッタダキダー!!

思ったよりは小さかったか・・。
40かするかと思ったが、かすりもせん!!
37〜8cmってとこかな。
37~8.8-29.JPG
G-pop8-29.JPG

まあ、ぐっじょぶバス!

そして、早上がり。
posted by てんちょ at 12:47| 毎日釣行記

2009年08月27日

今日は、ヘビキャロです。

朝から風の琵琶湖。
今日も、鼻(端)からダメそうだ。 
W|QV.JPG

思ったとおり!
ダメ!!

1時間・・・・・風は、収まる気配もない。

何んとーっく、今日に限ってヘビキャロセットがあるじゃまいか!

沖に投げる。
とろろうんこまみれ。

沖に投げる。
ウンコトロロまみれ。

面倒なので、足元に落として見る。
っと!!
くーーーん!!!

こんなん釣れた・・・・20後半あるかな。
QOW|QV.JPG

困難でも数が釣れりゃそれで十分なんだが、それっきりコニカ。

2時間・・・・・・風も治まる毛生えなく・・・。
_AA?Q.JPG

もう、帰って寝るモード発動!
7時半、お疲れ様でした〜・・・。
posted by てんちょ at 11:04| 毎日釣行記

2009年08月26日

今日はダメでした!

5時前から入って、ノーバイツ!
8-26asa!.JPG
水の感じが一変してた。
その辺が何かあるのかな?

とりあえず、シャドイン3弾き倒して、15cmクラス4尾・・・。
8-26.JPG

そして、7時半に、早々に終了!

明日のために、早く帰って、2度寝ですよ!
明日も、起きれー!
posted by てんちょ at 11:13| 毎日釣行記

2009年08月25日

痩せほそっ緒りんの44センチメンタル。

昨日の感じで、朝の一発に勝負を賭けるべく行ってきたぜー!

正直、寝たかった。
でも、行くようなことを書いていたので、なんとか、睡魔を振り切った!

うー・・・これで釣れなかったら、泣くぜー。
ホーホケキョ。
って、今、泣いたらあかんがな。

なんて、くだらない一人コントをやりながら、釣り場へ。
[[IW|QT.JPG

さむ。
今日寒い。
車内での一人コントが、地球規模で寒かったのか?

先客1人。
早々に、デカイのを掛けておられた!
っが、バラす・・・・。

近づいたら、お客さんでした。
どうやら、相当デカかったようで、突っ込みにクラッチを切ることができず、前後のフックを伸ばされてしなってのバラシだとか・・・。
確かに、弾けた水しぶきは見たけど、デカかったもん。

ルアーは、トップ!
やっぱ出るんじゃね?

気合十分!
行け、ヤマノウチ、新作飛びPOP改め、チャグポップ!

ばっこん!ぼっこん!
わちゃこん、わちゃこん。わちょちょちょちょ。

ばっこん!ぼっこん!
わちゃこん、わちゃこん。わちょちょちょちょ。

っで、わちょちょのところで、ボコッっとキタねー!

ちょっと、トロ藻かぶってたけど、頑張ってファイトしてくれた。
痩せホッチョりんの44センチメンタル。
`IW|QT.JPG
SS`IW|QT.JPG

さらに、ブログUPしながら、適当にわちょっていると!
ちゅぽんっと、ルアーが消えた?

慌ててアワセて、見る。
テンションがかかる。
つんつつん!

あ、魚ついてる!

しかし、やたら軽い?
全然動かん。

藻け魚現る・・・。
藻っけをはぐと、中から30チョビれ。
ROIW|QT.JPG
010.JPG

ごっつあんです。

そして、サービスタイムは、終わった・・・。
次は、ランガンで、こちらから、追っかけます!

しかし、トップは無反応・・・。
シャドインさんで、18〜15あるんだか、無いんだかを、5尾・・・。
PTW|QT.JPG

8時半ごろ、明日も来たいので、早めに帰って、1時間ほど寝ることにした。
さて、明日も起きれますよーに!
A`IW|QT.JPG
posted by てんちょ at 11:14| 毎日釣行記

2009年08月24日

パターンだな!

a-sa-!!8-24.JPG
朝一、トップ勝負!

沖めがけて、デカ目のポッパー、ヤマノウチ飛びPOPをぶっ飛ばす!
そして、沖で、わっちゃこいわっちゃこい。
首振りながらのわちゃこいダンス。

よそ見してると、カツン!っとロッドに当たり!
慌ててアワセるが、瞬時にフックオフ・・・・。
波紋からして、40前後は堅そうじゃのう・・・・。

またしばらく、わっちゃこい、わっちゃこい、ごぼん、ごぼん、わっちゃこいわっちゃこい。

ふと、よそ見をすると、またしてもロッドが、カツン!
慌ててアワセるが、瞬時にフックオッフ・・・。

あうあうあ〜・・・・。

でも、まだチャンスはある!!
諦めずに!
またしばらく、わっちゃこい、わっちゃこいこい、ごぼん、ごぼん、わっちゃこいこい、わっちゃこい。

来ないねぇー・・・。
やっぱ、あっちでG−POPにした方が・・・。
おいしそうな、まだだれも入っていないシャローが気になり、目をやる。


おっとヤバい、目をそらしたらダメ、ゴバッ!
うあちゃ!出た!!

コレまた、よそ見した瞬間に出やがってっ!
しかも、乗って無い・・・。

どうやら、そう言うパターンのようですね。
よそ見すると、出るようです。

ふふふ、そうとわかれば、よそ見しまくりだぜ!!
田舎もんが東京さ来たかのように、きょんろきょんろしんながら、わちゃるべさ〜。
んーだども、日が昇り切って、パターンさ終したさ〜・・・。

ちくしょー!
こうなったら、G−POPでー!!

期待のポイントで、でったー!!
30あるなしだったが、横っとびいっせーん!!
何故にのらん?
今日は、そう言うパターンの日ですか?
出るけど乗らないパターン?

そして、5度目の正直!
やっとのった!!
っと、思ったら、ギルビッシュ・・・・・20UP。

うひゃー・・・。
こうなりゃ、シャドインさんでランガンじゃ!!

食らえー!!
シャドインファイヤー!!

チュッドーン!!
20W|QS.JPG

チュチュドーーン!!
AW|QS.JPG

20無いの2尾、15クラス2尾・・・OTZ

W|QS?!.JPG
明日も、頑張ると誓うてんちょでしたとさ・・・。
posted by てんちょ at 13:22| 毎日釣行記

2009年08月21日

やってもた・・・そっちがあった。

W|QP.JPG
朝一の特別サービスタイムで50UP!!を・・・。

獲ったはずだった・・・。
獲ったはずだったのだ・・・・。

一度、食い損ねたところをすぐにリターンキャッソして、見事に食わせた!
水面を割ったバスの口は間違いなく50あったっぽい。

すぐに藻け場から引き離し、手前5mでグングン暴れる巨体!
体格も悪くないように見えた。

しかし、ルアーが見えている・・・。
口の中なら、そうバレることはないが、この状態でゆっくり遊ぶとバレる可能性が増える。
「早急にランディングしておしまい!」
心の中で、ドロンジョ様がそう命令した。

しかし、その判断は、間違っていた・・・。

強引にシャローへと引き寄せる。
べナロッドが極限の「つ」の字にヘシャ曲がる!
「べナロッドの素敵」に、見惚れる・・・。

しかし「つ」の字は、もう限界点であり、その状態では、魚をいなすことも、針が伸びないように折れないように、余計な力を吸収することも出来ない。

だのに、アホは、その曲がりにうっとり・・・。
もっと曲げようと、更に魚を引き寄せる。
っと!
「つ」の字が、急に真っ直ぐに!!

あ?!
ああ?!
あああああああ!?

あーーーー!!!!!!!

ルアーを回収し、見る。
フロントフック(ST−36#14)の針が1本無い。

やってもた・・・そっちがあった。
いろんなものすべてを過信した・・・。

分かってるはずなのに、いつも自分が言ってることなのに。
はぁあぁああ〜・・・。

そして、PTSDからくる、腹痛だ・・・。

天気は、曇りでまだチャンスはありそうだったが、ことのほか、食いが悪い。
ギルすらキスバイトのありさまだ・・・。

シャドイン3を突っ込んで、何とか食うのが15cmクラス・・・。
なんとかG−POPで取り返そうと、投げ歩いて20無いのが2尾・・・。
8-21.JPG
EEEnsy.JPG

「あ〜あ・・・・やっちまったなぁ〜・・・」
後悔しつつ、空を見上げる、どんより雨雲。
肭`.JPG

「雨でも降って、何か起こらないかな?」
ところがどっこい、雨は降らず、かわりに風が吹く。

そして、風は、どんどん強くなり・・・・。
もう、ダメです。

ココロオレチャタヨ・・・。
でも、またガンガルよ!


そして、久々のゴミフォト。
少しづつ日々拾ってまっせ!
vXS~II.JPG
posted by てんちょ at 12:29| 毎日釣行記

2009年08月15日

今日もシャッドインパクト3”

行ってきた!!
a-sa!8-15.JPG

もうね、やっぱ、コレしかないよね。
シャドイン3!

20尾くらいは釣れたよ!

でもね、うち5尾くらいは、15cm以下・・・。
PTNX.JPG

10尾くらいは、20cm無い・・・・。
QOW|PT.JPG
QOW|PT.JPG

残りの5尾くらいが20UP。
QOtoIW|PT.JPG
QP`QEEW|PT.JPG
Q1~2...W|PT.JPG

で、最大が28cm・・・OTZ
28cm8-15.JPG

ギルビッシュは、30枚くらい釣ったかな・・・・。
コレは22cmギルビッシュ!

012.JPG


しっかし、シャドイン3の消費が激しい・・・。
いくらワッキ―チューブ付けてても、流石にもたん。

バス20とギル30で、8〜9本使った。
50尾で8〜9本。

そう考えれば、十分か。
で、一応、このところの僕のお気に入りカラー!
J[I.JPG

色に迷ったら、使って見てみ〜!

posted by てんちょ at 11:42| 毎日釣行記

2009年08月13日

小バスちょろちょろ・・・・・・だけっ!?

8-13asa!.JPG

コバスは、釣れたよ・・・・。
それも、頑張ってなんとかね・・・・・。

最大28cm・・・。
?PW|PR.JPG
一番最後に釣れてんすけどね、河口でシャドイン3のワッキーのトゥイッチにて。
次のキャストでも同じぐらいのを掛けて、バラす・・・。


そん次は25クラス・・・・。
PW|PR.JPG
これは一番初めに釣った。
シャドイン3のワッキーでの表層引きに、もわわわーんっと近づいて来て、モクンッとキタ。

後は、20クラスが7尾・・・・。
RW|PR.JPG
SW|PR.JPG
TW|PR.JPG


15クラスが4尾・・・・。 
QW|PR.JPG
UW|PR.JPG

ホント、歩きまわってやっとだよ・・・。

30すら、釣れやしねえっ!!
まあ、へたすりゃ、何にも触れない日もあるんだから、
それを思えば、とりあえず、遊べただけでも、良かった良かった!
って、いいわけねぇー!!

でも、っま、いっか。
posted by てんちょ at 12:07| 毎日釣行記

2009年08月11日

シャドイン3は、やっぱイイ!

台風が発生したという。
それによって、雨が降り、風が吹く。

本日は、行かないつもりであった。
んーっが、5時前に目が覚めるシステムが発動。

雨上がりを確認すると、ムラムラと行く気になる。

5時半過ぎ、現着。
いい感じの曇り空に、またしてもムラムラする!
8-11asa-!.JPG

まずは!!
浜で一発狙って見る。

んーっが、ライズ一つないじゃまいか。
G−POP投げても、お触りすらない。
早々に、見切ってランガンコースに切り替える。

有力ポイントで、なんとか1尾目!
G−POPで、20無い・・・・。
Pf|QO.JPG

それにしても、シャローの魚っ気が無い!
やっぱ、今日も、シャドインさんなのでしょうか?
ぽん、ぽぽん・・・。
QW[PP.JPG
3W|PP.JPG

20cm無いのとギリ20クラスだけどぅね・・・。

まあ、やっぱり、そのようです。
っと、いうことで、シャドインさんで押す。

んーっが!
シャドインさんすらもキツイ?
歩けども、歩けども、シャローに魚っ気が無い・・・。
ギルすら、少ない・・・。

そして、雲が消え日差しがカンカンに。
s[[W|PP.JPG
あづい。
マジすか?
台風は?

まあ、台風予報の日は、結構、こんな日になることが多い。(気がする)

しかし、それにしても晴れすぎだ。
釣れる気がしないまま、ランガンを続ける。
時折、ギルビッシュが遊んでくれるので、集中力は、保たれる。
あちがちょん、ギルビッシュ遊。

っと、キャッソ後、アタリもなく、ワームがややこちらに、向かってくる。
「ギルビッシュだな。」
そう思いながら、少し優しめにシピッと合わせる。
っと、ズン!っと、ロッドが止められ、ぐにゃんと曲がる。
途端、グングングウンっと、重い引きが手に伝わる。

あ、でけえ・・・。

ロッドを送りつつ、早めに巻き取り、グンッと、追い合わせを入れておく。

ゴバッ!!っと水面を割る、デカイ!
藻け場が近いので、そんなに遊ぶ余裕はない!
ワームもすっぽり口の中、PEラインは、引っ張り合いには強いけど、擦れには弱い!
この間は、結び直しもあっただろうが、遊び過ぎて、歯に擦れまくって、さっくり切れたからね。

悪いが今日は、捕らせてもらう!
ってことで、早々にランディング。

ちょっと細いが、49cm・1620g!
SX[PUQO.JPG
ごっつあんです!
後ろから来ていたJrに、持ちフォトを頼む。

SXW|PP.JPG

その後もランガンを続け、何んとか30無いのと、20クラスを。
どちらもやはり、シャドイン3!
QOW|PP.JPG
o[XIMI.JPG

そして、リターン。
っで、ここってポイントで、シャドイン表層引きでゴバッ!
25クラス!
しかし、バラす・・・・。

リターンは、かなりきつかった・・・全然だ。
全然、全然だ。

しかし、最後のお土産ゾーン!
チビペンさまに希望を託して、オーバーハングに投げ込むと!
見事に出た!!
25クラス!!
抜き上げると、空中分裂!!
お土産の包装紙がとれた〜〜・・・・そして、中身が!!

ボテッと落ちて、びびびび、びち、すいー・・・。

へっ!
49もらったから、いいもんねーっだっ!

しかし、こんなに魚っ気の薄い中、よう、49なんて釣れたな。
稀に見る、ごっつあんな日であった。
かっかっか!!

あ、後、こんなの8尾ほど釣れました。 W.JPG
(15cmあるなし)
posted by てんちょ at 13:44| 毎日釣行記

2009年08月09日

雨降り、釣れた、濡れた・・・。

夜中に雨の気配でうっすら起きた。
そしたら、5時に目が覚めた。

寝ぼけながらも、外を見に行く。
やはり、雨が降ったようだ・・・・・。

夏の雨・・・・・。
せっかく起きたんだ・・・。
逃さんぞー!!

勢いで向かったが・・・・風吹いとーるがな・・・。
r?[.JPG

しかも、結構、強いじゃん・・・。
かなり小雨もしょほしょほと・・・。
雨はいいけど、風にゲンナリ。

でも、っま、気にせず、ゴー!
そして、B−カスタムを5投ほどすると、雨が本降りに・・・。
泣きながら、車に避難。

曇り予報だったのに!byヤフ天

しかし、雨は、緩やかに止んでいった・・・。
「流石は、ヤフ天!」
雨は、あがる!
上がらない雨はないんだよ!少年!!
うははははは!

まずは、雨上がり、トップだよ!!
きゃっそ!!

ああ、ルアーが流される・・・。
雨は止んでも、風はやまない・・・。
PEラインは、素敵に風に弱い・・・・。

それでも、めげずにG−POP!! 
しかし、無反応・・・。
昨日、ワームには、好反応だった。
では、試しにシャドインさんをポンっ!

っと、その1投目が、どぅーん!!
勢いよくラインが走った!!
巨ギルかと思いながら、合わせを入れると!
ガツン!っと手が止まる。

デカイ!
おおお、しかも、ナイスファイター!
ガンガン首振って、右へ左へ走る走る!!
せっかくなので捕れるチャンスを見送って、べナロッドのべなり具合に見惚れる・・・。

しかし、心はバレやしないか、身切れやしないか、冷や冷やドキドキだ。
それも楽しみだが、もう限界だ、怖い。
っと、言うことで、ランディングに入ろうと、少し強く引き寄せる。

すると、ロッドがぴーん!!!
テンション、スーン・・・・。
目がテーン!

まさか、切れた?
PE30ポンドが?

ふと脳裏をよぎる・・・。
そう言えば、一昨日、小バスだが、20尾ほど釣って、一度でも結び直したっけか?

・・・・・・。
記憶にございません。

ですよねー・・・。

PE過信した・・・。
今年もやっちまった・・・・。
毎年、2〜3回はやっちまうのさ・・・。

カナシス!!

45クラスだっただけに、ダメージは、デカイ・・・。
ヒザから、股関節にまで来たよ・・・。

しかし、負けないわっ!
気を取り直して、再び立ち上がる、アホてんちょ!

まずは、20チョイを釣り!
PW|X.JPG

30UPを、再びバラし・・・・。
また、心にダメージを受けつつも、なんとかグッドコンディションの39cmを獲った。
RX.JPG

そして、雨がまた降りだす・・・・。
ハズしやがったなっ!
「さすが、ヤフ天!!」

「俺が、でかバスバラしたことを、空が泣いてやがるぜ・・・・」
そして、本降り・・・。
J.JPG

しばらく、木陰でしのぐも、どうにもなりそうにない。
時間は8時過ぎてる。
車に戻って、かっぱ取って来る時間は、有るようで無い!

そして、、雨に打たれること2時間で、釣れたのは、30あるなし1尾。
ROW|X.JPG

後は、20以下8尾ほど・・・・。
QOW|X.JPG

うう・・・・あの40UPさえ獲っていれば・・・・。

釣れたようで、釣れなかったようで・・・。
30後半出りゃ、まあ、十分なんですけでねえ・・・。
はぁー・・・40UP〜・・・・。

そして、今日も結局、シャドイン3のみ。
posted by てんちょ at 16:44| 毎日釣行記

2009年08月07日

満足です!!

8-7asa!.JPG

今日も、狙うは、コバスビッチ!!
の、つもりだったが、一応、一発狙いも試みた。

惜しかった・・・出たんだけどね〜・・・。
のらなかった・・・・。

5発出て、3発デカめ、2発小さめっの、小さめ20後半だけのった。
しかし、遊んでたらバレた・・・。

そして、トップの時代は過ぎ去った・・・。
すべてのバスは、水面下での行動にシフトチェンジしたのでありもうした・・・。

G−POPで押しても、ひたすら出ない。
ひたすら出ないので、シャドイン3を投げたら、釣れる。
PW|T.JPG

再びG−POPを投げるが、やっぱ出ない。
っで、シャドイン3を投げると釣れる。
Q8-T.JPG

そう、シャドイン3だと釣れる。
上には出ないが、落ちてゆくと食う・・・・・。
38-3.JPG

食う。
SW|T.JPG

食う。
TW|T.JPG

食う。
UW|T.JPG

食う。
おお?!コレは、イイ!!
30UP混ざったー!!!
RO`CIW|T.JPG
いやっほ〜!!

そして、その後も落とすと食う。
WW|T.JPG

食う。
XW|T.JPG

食う。
POW|T.JPG

食う。
PPW|T.JPG

シャドイン3なら食うんです。
なんだかんだで、20無いのを10本ほど。
25までを7本ほど。
20後半を2本ほど。
30UPを1本ほど。
そして、シャドインさんを10本ほど・・・。

よう釣れた!
余は、こんなもんで、満足するのです。かっかっか!
posted by てんちょ at 13:00| 毎日釣行記

2009年08月05日

ダメな俺の日だ!

いい感じの曇り空!
8-5asa!.JPG

風が吹いてたので、B−カスタムのバジングで始める。
っと、数投目で、水面盛り上がり系のモッコリバイト!!

くんっ!っと、かすっただけでのらなかった・・・。
こないだ、何かのアレで、トレーラーフックを外したままだった。
付けとけば・・・俺のアホう・・・。

今日は9時上がりなので、G−POPでサクサクと投げ歩く!
サックサク歩ける悲しい現実・・・・。

全然バイトないがなっ!
どないなっとりますねん!!

っで、何んとか1尾目。
1W|T.JPG

しかし、サクサクだ・・・・。
サクサクだよ・・・。

期待のポイントで、ギルバイトっぽくきた30UPを・・・ジャンプさせて、バラす・・・。

OTZ
俺のアホう・・・・。

油断金的です。

そして、サックサク・・・・・。
前代未聞のサックサク・・・・・。
まあ、それは言い過ぎ、ウソですサックサク。

なんとか、期待のポイントで2尾。(20クラスと25クラス)
2W|T.JPG
3W|T.JPG

悔しいので、いつも以上に、サックサク歩いてみました。
さっくさくに疲れました・・・・。

帰りは、シャドイン3”に切り替える。
と、ギル好反応!
バスもちょろちょろ釣れる。

っで、また、ギルバイトだと思ったら、バスで、20後半をバラす・・・。
俺のアホう・・・。

油断キンタマ握りです・・・。

釣れたのは、20以下3尾・・・・。
TCY3.JPG


俺がちゃんと獲ってれば、もう少しマシな日だったのに・・・・。
今日は、ダメな俺の日だったっよ!!

俺のアホう!
posted by てんちょ at 11:28| 毎日釣行記

2009年08月03日

ファイトー!っで1っ発!!

寝坊したけど!!
行くって言ってたから、行ってきた!!

どよーーんっと、曇ってるじゃねーか!!!
8-3asa.JPG

釣れそうじゃねーかっ!!

んーっがすんがすん!!

やっぱ、ダマされてるじゃねーっか!!
シャローの魚っけウッスイ(薄い)!!

しかし、俺には見える!!
デカバスが、ソコに居るのが見える!!!

「ソコだー!!」by12時15分

出たー!!!by8時ちょっと前。
おおお・・・・・!!
すげえ、パワーだ・・・。
久しぶりに、焦るほどのパワー!!

べナロッドが限界まで曲がりきって、PEのテンションもマックス!
慌てて、ドラグを緩めて、出すが、出すと藻に巻かれちゃうじゃないかっ!!
あかん、あかん!!と、巻き取るが、ドラグが滑って巻けない。
ロッドパワーでは魚は、うんともすんとも寄ってこない。

そう言う竿なんだっ!!
すげーバカだろっ!!

スプールを指で押さえて、自分が後ずさることで、魚を浮かせ寄せる。
しかし、コイツ、ひっさびさのツワモノ!
何度となく沖へと走り出す!!
耐え過ぎると、身切れが心配だ・・・。

フックは、前・カルティバST−36#14
後ろは、がまかつトレブル13FT#10なんで、もつはず!

身切れと藻っ毛におびえながら、ロッドもドラグもうまく使えないので、自分が前後して、魚の力をいなして、ランディングのチャンスをうかがう。

遊びたい気持ちはあるが、魚がデカイので、獲りたさの方が上回る。

そして、がっちり下アゴを掴む!!
安堵感!!

やったぜG−POP!!
ツノが効いてます!!!
fono.JPG

下アゴアイーンからで、ぎりぎりカッツカツの50ギリジャッソ!!
[?TOI.JPG
by写真8時ジャッソ

重さ1970g
IPXVO.JPG

ああ・・・もう、満足・・・。

そして、後は小バスをつまんで・・・・・。
QO[.JPG
QT?.JPG

クローンギルで、遊んで・・・・・終了!
018.JPG
posted by てんちょ at 12:48| 毎日釣行記