2009年02月28日

vol.3 自己新記録更新です。

5年ぶりに連続坊主で2月を終えかけています・・・・。
はっふぅ〜・・・。

こんな状況の中、始まる「てんちょ釣り日記EX」!
どうなのよ?

っま、まだ、後、1日残っている・・・。

イケますて!
大丈夫ですて!
釣れっときゃ釣れますてっ!
posted by てんちょ at 15:57| 毎日釣行記

2009年02月26日

vol.2ツレナヴィスタが行く!!

004.JPG
だいぶ、準備が進んできたここ、FishingEX!
とりあえず、3月のプレオープンに向けて、練習投稿開始です!

出来れば、プレオープンの頃までには、ツレタビスタでありたい!
へたすりゃ【ツレナ神「ツレナビスタス」への道】というタイトルでの始めりになるぞ・・・。

なるべく、てんちょの「釣り」日記という題名どおり「釣り」たいもんです。

っま、春は、かならず来るさ!
解けない雪はないように、釣れない春はないさ!
あ?
万年雪?

ばっ、ばっかなことゆうなよ。
な、なにいってんだよ。
あは、ははは・・・。
posted by てんちょ at 14:47| 毎日釣行記