2009年01月28日

vol.1 3日ぶりです。釣りに、行きました。。byてんちょ

ざぁ〜っす。
釣行記ブログであることが疑わしくなりそうになると、
そそくさと釣に出かける、てんちょですw
10134408630.jpg
冷え込みは、そこそこ。空気は冷たいが、風がないので、平和なもんだ。
10134408632.jpg
とりあえず、エビメタルを、ブン投げ出す。
人が5〜6人と少ない。
でっかいルアーのビッグベイトも投げてみる。
が、結局、エビメタルに落ち着き、しゃくれたおす。
1時間ほどして・・・・リフトのときにつぬぬんっ!っと変なバイト?
ってか、リフトで来るのは、7割鯉スレだ・・・・・。
っが?
軽い・・・・・んん??
軽い・・・・・鯉じゃない・・・・なんすか?
もすかして・・・バス?
と、淡い期待を抱いてみたが・・・・・上がってきたのは、40クラスのナイスヘラ・・・・。
スレかと思ったが、食ってた・・・。
野池とかでワームやってると確かに意外と釣れたりするのです。
ヘラ師のおっちゃんに聞いたことがあるのだが、「へラは、雑食性」らしい。
なんてこたどーでもいい・・・。
今年、初のお魚さんは、ヘラですか・・・。
写真撮る前に、外れて逃げちゃった・・・残念・・・。
釣れないときは、何でもいいと言い、釣れると釣れたで、「あなたでは違うんです」ってかw
勝手なもんだw
でも、やっぱ、何か掛けると釣り欲湧いてくるねー!!
今度は、バス掛けたいぞ!!

バス釣りたいぞ!!

巨鯉も可。
.


posted by てんちょ at 14:45| 毎日釣行記

2009年01月01日

川村岳大プロフィール

.
ニックネーム:てんちょ
性別:男性
誕生日:1974年11月5日
血液型:O型
出身地:京都府
愛犬:ラーフ&R2
自己紹介:
【プロフィール】京都市山科区大塚高岩1ー48
TEL/FAX 075−582−0532
バスフィールドの店長です!

http://bassfi.peewee.jp/
posted by てんちょ at 14:28| 川村岳大プロフィール